サンシャインジュースが美味しい季節になりました♪

皆さんこんにちは!

スキャプラ、アクティブ担当の夏大好き内藤です!☀☀☀

ここ数日、とてもあたたかく(暑く!?)なってきましたね!

半袖👕ジーパン👖の身軽な格好で動き回れるこの季節、ますますパワーアップです♪☺✨♪

 

さて、最近私の周りでは夏に向けてダイエットをする方が多くなってきました。

ダイエットに必要なのがカロリーコントロールなのですが

(気になる方は「友広院長の健康コラム」vol.2を是非!!)

現在の日本人は【過食】と言われるほど、必要以上にカロリー摂取をしているとも言われています。

 

ダイエットをする前に、その過食状態を絶ち、胃や腸をリセットさせる【ファスティング(プチ断食)】を取り入れる方も多くなってきましたね。

先日、私の主人も3日間のファスティングを行ったのですが、とてもスッキリしたようで、3日後には食の好みもとてもシンプルなものになっていました。

今度は私も挑戦してみる予定です!

ちなみに、当店でも最近売上をグングン伸ばしているサンシャインジュース。

これも、ファスティングのアイテムとして、良く飲まれているドリンクなんです!

この一本200gのジュースを作るのに、素材が持つ水分のみを利用して、500g~1kgものお野菜を使っていてるんです。

もちろん、保存料・着色料・添加物や調味料は一切使わず、最低限の加熱処理で作っているので、熱に弱い栄養素も生きたまま摂取できて、繊維質も分離されてるので、消化器官にもとっても優しく効率的に栄養摂取が出来ることもあってリピーターが多いんですよね。

 

何よりも…おいしい♡♡♡

気になる方は、是非スキャプラでお買い求めください!

5頭身写真ちなみに私はスイートケールが大好きです!!(写真右から:スイートケール/サンシャインエイド/ジンジャーキャロット/リフレッシュビーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です