11月営業日のお知らせ

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近は暑かったり、寒かったりと一日の間でも気温の差が激しく、服を選ぶのも困ってしまいますね。
またこの時期は、体調を崩しやすい時期でもあります。
天候の変化とともに、気圧は常に変化していますが、自律神経はそれと共に身体のバランスをとろうといつも頑張ってくれています。
そのため、そのバランスがうまく取れないと体調を崩してしまいがちなのですね。
身体がつらい・だるい、などと感じる時は、動くのもつらいと思いますが、体のこわばりをほぐし、適度に体を動かすことで、ストレスの発散や、自律神経を整える効果があります。

 

筋肉が動いたり、身体に刺激を与えることで、リンパの働きも良くなり、体調不良の緩和にもつながります。

 

身体も心も、自分でメンテナンスをする時間をつくりませんか?

 

 

【営業日のお知らせ】

11月3日(土)、23(金)は祝日となりますが、通常通り営業いたします。
※月曜日~土曜日まで 9時~19時(最終ご入店)まで営業

日曜日のみお休みを頂いておりますので、ご了承ください。

 

〇大切なお知らせ〇

大変ありがたいことに、オープンから2年4ヶ月、スキャプラは沢山のお客様にご利用いただけるまでになりました。

ここ最近は、曜日・時間帯によってご予約が取りずらくなっている枠もありますので、事前にお電話・ホームページからご予約を頂きますようお願い致します。

また、パッシブケア担当チーフである友広隆行(米国Dr.)ご指名の方は指名料を頂戴しております。

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。
ご質問、お問合せはお気軽にご連絡ください。

スキャプラ:045-482-5075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です