7月営業のお知らせ

皆さんこんにちは!

スキャプラの内藤です☺

関東地方は、先週から一気に梅雨らしいじめじめとした気候になり、更にはこの気温...☝☝

スキャプラには体調を崩して駆け込まれる方も多くいらっしゃますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昔の日本人は、季節や雨の降り方にそれぞれ名前を付けているようですね☔

今の季節の雨は、【卯の花腐し(うのはなくたし)】に当たるのでしょうか?

初夏の頃に卯の花をクタクタにさせる(腐らせるほどに)続く長雨の事を指すそうです。

植物にとっては最高の雨のはずなのに、人間と一緒で、ほどほどがちょうどいいのかもしれませんね。

今の季節は、一年の中で最も体調を崩しやすい時期なんだそうです。

皆さんも、無理をせず、“ほどほどに”お仕事も、趣味も、勉強も、運動も行ってください!

7月ラベンダー

↑当店のお客様が作られた本物のラベンダーブーケです!とっても良い香りが漂っています♪↑

7月営業のお知らせです。

7月は変則的な営業になってしまい、いつもご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

7月15日(土)臨時休業 (スタッフ勉強会の為、お休みとさせていただきます。)

7月17日(月/祝)海の日 9時~12時までイベント開催、12時45分より通常営業いたします。

7月30日(日)通常営業 朝9時~夜7時(最終ご入店)

※7月30日以外の日曜日は店休日とさせて頂きます。


〇大切なお知らせ〇

大変ありがたいことに、オープンから1年、スキャプラは沢山のお客様にご利用いただけるまでになりました。

ここ最近は、曜日・時間帯でご予約が取りずらくなっている枠もありますので、事前にお電話・ホームページからご予約を頂きますようお願い致します。

また、より多くのご新規の方に当店のサービスを受けていただくため、6月1日よりパッシブケア担当チーフである友広隆行(Dr.)に指名料が発生することになりました

皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

ご質問、お問合せは是非ご連絡ください!

スキャプラ:045-482-5075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です