サンシャインジュース始めました♪

いよいよゴールデンウィークに突入です!

関東のゴールデンウィークは初夏の陽気になるという話も…

外に出て過ごすことも多くなるかと思いますが、暑さにカラダが慣れていないこの時期

熱中症だけには十分お気を付けください!!

さて、この気温の上昇に伴い、スキャプラでも↓↓こちら↓↓の販売を開始いたします!

サンシャインジュース

サンシャインジュースコールドプレスジュースをスキャプラで取り扱いできることになりました♪

【コールドプレスジュースとは?】

 コールドプレスジュースは、その名の通り野菜や果物をゆっくり「プレス(圧搾)」して、素材が持つ水分を搾り出して作るジュースです。

 保存料などの添加物はもちろん、余計な水分も一切加えません。素材が持つ水分だけでジュースにするため、1本のジュースに1~1.5kgの素材を使用して作っています。従来のジュースと異なり製造過程で素材に熱が加わらないため、熱に弱い栄養素も生きたまま摂取できます。

サンシャインジュースでは、「素材」と「製法」にこだわり、日本各地の生産者から直接取り寄せる無農薬・減農薬の野菜や果物を使用しているので、安心してお飲みいただけます!

当店で販売するコールドプレスジュースは冷凍タイプなので、アクティブケア終了後にその場で溶かしてお飲み頂くことも出来ますし、お家に持って帰って好きな時に飲むのもOK!

是非お試しください!!

サンシャインジュースPOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です